ご注文の流れ

1.ご相談・ご依頼

電話・FAX・メールにてご相談・ご依頼を承っております。
お近くの場合は、こちらからお伺いして詳細のご説明を承ります。
お気軽にご相談ください。

2.打合せ

より良い製品をご提供するために、お客様との打合せを大切にしております。
仕上がりイメージを確認させて頂きながら、プランを進めてまいります。

3.お見積り

お打合せにより決定したプランを基に、お見積書を提出いたします。

4.出力・製作

お見積りの内容にご了承いただければ、出力・製作の作業へと進みます。
お客様のイメージにより近づくよう熟練したオペレーターが「色」を作り出し、出力した画像を掲出できる形に加工します。

5.納品・取り付け施工

媒体を掲出する場所や目的に合った仕様で、納品・施工まで承ります。

6.アフターフォロー

納品・取り付け施工後、しっかりとアフターフォローを行います。
納品後、何かお気づきのこと・お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。